日記の管理画面が・・・・・

我が家のパソコンを使いこの日記の管理画面から日記への記入がうまくできない状況になっている。(マイリストの操作も含む)

他のパソコンで操作をすれば管理画面も操作できるため、コメントの返事は送ることができている。

ココログサポート窓口スタッフとメールやりとりをしながら改善をはかっている。

今回はその為のテスト送信となる。

4月3日分のコメントに追加の返事の書き込みをして送信したが、「問題が発生しました。エラーが発生しました。直前に行った動作(入力やココログ操作)に原因があると思われます。ココログ管理画面トップに戻ってくださいの画面が表示されます」と出てきた。

コメントの返事の書き込みは失敗したがこの今書いた画面はうまく反映して日記として残るだろうか・・・・・

※追記  今送るとうまく反映されていた。次にその日記にコメントを書いて送信すると今度はコメントが反映されずに「問題が発生しました・・・・・」の画面に変わってしまう。

状況を詳しく書いてココログサポートのスタッフに送り改善の協力をお願いしよう。

パソコン通信に想う

昨日はパソコン通信時代からの友二人にコメントをもらう。
パソコン通信のなかで何十人またオフ会でも百人を超える方々とおつき合いさせてもらったけど長く続く人とその場で終わってしまう人がいる。
フォーラムの掲示板に初めて書き込む時の不安・・・・・
コメントがついて帰ってきた嬉しさ・・・・
友達の輪がどんどん広がる喜び・・・・
突然音信不通になる人・・・・・
毎年オフ会の時期になると計画をアップしてくれる友人・・・・
ネットを初めてからの体験は今の自分にとって貴重な財産になっている。
これからもネットを楽しんでいきたいと思っている。

無料ブログはココログ