« サザンカ&カヤクグリ | トップページ

「日々新たに」Niftyブログは今回で終ります。

中山寺に向かう道中の小さな公園の菊の花
002_20231209183501
蜂がとまっていた菊の花
003_20231209183501
赤いバラ
001_20231209183501
中山寺奥之院参道のドウダンツツジ
004_20231209183501

 

訪問してくれた方に御礼です。


2005年7月からnifty/cocologブログ「日々新たに」を書いてきましたが今月でcocologブログのフリー契約の容量が一杯になり投稿を終わらせ
てもらいます。
18年余りの間にブログを見て頂いたり、コメントを書いて下さった方々に厚く御礼を申します。


投稿記事は日常の出来事からスタートし、パソコン通信時代の仲間たちと始めた淀川河川敷の野草を食する会の様子や元高校の同級生とまわった四国八十八ケ所遍路旅や家人と行ったヨーロッパロマンティック街道旅行、また仲間たちとの奈良サイクリング名所めぐり10回分、毎日放送ラジオウォークや5私鉄リレーウォークなどなどです。
最近では山野草や四季折々の野鳥が主な内容になっています。

今後はmixiの投稿、Amebaブログ、Facebookの投稿、Twitter、Instagramの投稿などなどを通じて皆さんと交流をしていきます。
長い間ブログ「日々新たに」を応援していただき感謝です。
本当にありがとうございました。

最後になりましたが皆さんのご健康とご活躍を祈念して、Niftyブログを終了させてもらいます。

                                      besoこと曾我部からでした。


追記です。
下記のURLで続き「日々新たに」のブログを更新しています。
よろしくお願いいたしますね。
http://ameblo.jp/hibiaratanidesu/


再追記です。
参考にamebloのブログ更新内容を下記に紹介しますね。
12月29日 ヤブツバキ&カシラダカ
12月31日 ロウバイ&シメ
1月3日  トキワガマズミ&アオジ
1月7日  難波神社&ルリビタキ
1月12日 えべっさん&ベニマシコ
1月15日 阪急ハイキングに参加
1月20日 中山寺奥之院登拝2000回
1月25日 梅の花&カワセミ
1月28日 白梅&クロジ
1月28日 花博鶴見緑地ハイキング
2月1日  大阪城公園梅林と野鳥
2月3日  甲山森林公園他
2月9日  オウバイ&コウノトリ
2月12日  京都・伏見のレンジャク他
2月14日  水仙&森林公園・六甲山の野鳥他
2月17日  河津桜&ベニマシコ
2月21日  リュウキュウアセビ&キセキレイ
2月25日  五月山ハイキング他
2月29日  サンシュユ&ルリビタキ
3月3日   桜&ウソ
3月7日   ツバキ&ソウシチョウ
3月9日   多田神社から石切山ハイキング他
3月13日  ツバキ&ルリビタキ
3月17日  ニワウメ&ジョウビタキ
3月21日  ハナニラ&ルリビタキ
3月25日  スノーフレーク&アオゲラ
3月28日  トサミズキ&イソヒヨドリ
3月31日  服部緑地ハイキング他
4月4日  ショウジョバカマ&メジロ
4月7日  シュンンラン&オオルリ
4月10日  キランソウ&コマドリ
4月13日  背割堤さくらまつり他
4月15日  新開地から王子動物園他
4月19日  ヤンブキ&オオルリ
4月23日  オオデマリ&キビタキ
4月27日  フジ&ツツドリ
4月30日  須磨寺から須磨離宮公園ハイキング他
5月3日   白豪寺から竹田城址他
5月9日   キンラン&コルリ
5月12日  チロリアンランプ&サンコウチョウ
5月16日  コツグバネウツギ&メジロ
5月19日  ホタルブクロ&イカルチドリ
5月22日  コアジサイ&ヤマガラ
5月26日  奈良ハイキング他
5月31日  タチアオイ&カワラヒワ
6月3日   ムラサキカタバミ&オオルリ
6月6日   ササユリ&小寺山登山
6月8日   瀬戸内海国立公園・友ヶ島
6月11日  トキソウ&ヤマガラ
6月14日  ウメモドキ&カイツブリ
6月17日  カキラン&オオルリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« サザンカ&カヤクグリ | トップページ

コメント

本当に 長い間 沢山の素晴らしい写真を拝見できて 幸せでした。

一瞬、エッと 寂しさを感じましたが、アメブロで お会いできると知り、安心しました。
besoさんとは できれば ずっと繋がっていたいです、古い古い友人だと 勝ってながら思っていますので。

お疲れ様でした。

びっくりです。
読み逃げばっかりでしたが、楽しませてもらいました。

内地は、北海道とかなり季節に差があり、それも楽しませていただきました。

お疲れさまでした。

ワン子さんに〜💌

早々とコメントをおおきに〜(^O^)

ワン子さんとは思い起こせば愛犬つながりですよね。
我が家の愛犬もワン子さんちの愛犬も共に天国に行きましたが愛犬と家族同様に生活し、愛犬より楽しい思い出をいっぱい貰いましたよね。

これからもワン子さんとはアメブロでつながっていくのでよろしくお願いします〜m(__)m
また、もう少しお互いに住んでる場所が近ければ、お酒をご一緒したかったと思っていますよ。
長くお付き合いできる人はネットでもだんだん減ってるので、お互いに頑張って長生きしてお話を続けましょう〜(^O^)

ヤッチさんに〜💌

ここは終わりますがヤッチさんのブログは訪問をさせてもらい、これからもコメントを付けさせてくださいね。
思えばヤッチさんとはFS20のパソコン通信時代?からの知り合いですよね。
フォーラムが終わり、mixiに希望者が移動しましたがだんだん書き込みが少なったんですよねぇ〜〜
FS20のメンバーはmixiやFacebookで繋がっていて、書き込みをされる方々の様子はわかりますが数も減り、一緒にオフ会をしたり、遊びに行くことはなくなりました。

ヤッチさんは健康に留意されこれからも札幌の様子や近況を発信してくださいね。
書き込みをありがとうございました。

 こんばんは。
 この度、「日々新たに」が、終了するということを知り、驚いております。
 18年間の長い間本当に御苦労様でございました。そして、有り難うございました。心よりお礼を申し上げます。
私は、六甲へのハイキングや奈良サイクリングの頃からの愛好者・愛読者です。ここ数年間、数多くの鳥たちや野山の木々・草花などの素晴らしく貴重な写真を沢山見せていただきました。

私は、このブログによって、心が癒され、大いなる元気、そして生きる力をたくさんいただきました。心より感謝しております。

ところで、「日々新たに」は、検索すれば今までの分は、見ることができるのでしょうか。また、次のブログは、どのようにすればみることができるでしょうか。いつでも結構ですので教えていただきたく存じます。

besoさんの今後益々のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。(南ん天より)

besoさんの 「日々新たに」が、終了するということを知り、驚いてますが、
私もなんですが 容量が満杯なら仕方ないですね。
長く楽しませてもらえて、有難うございました

またほかのブログで、続けて下さいね。 連絡くださいね・・・

南ん天さんに〜💌

こんにちは
嬉しいコメントを感謝です〜m(__)m

ご縁があり南ん天さんに案内してもらった、2009年4月に奈良の宇陀市、又兵衛桜ハイキングが特に印象に残っていますよ。先ほども懐かしくそのブログを見ました。
また10回にわたる奈良サイクリングのお世話は本当にお世話さまでしたね。
たくさんの思い出が詰まっています。

このブログは皆さんとの思い出の記録として、アクセスがあるかぎり残しておこうと考えています。
たまに訪問してくださいね。

今、書いてるいるブログはAmebaブログです。
http://www.ameba.jp でその中の「日々新たに」(besoのブログ)で検索してもらえばあると思います。

来年1月は大阪府内の鶴見緑地ハイキングに行く話が仲間と進んでいます。
決まれば案内させてもらいますので、体調が良ければご一緒しましょう〜(^O^)


ちごゆり嘉子さんに〜💌

書き込みをありがとうございます。
いままでブログにたくさんの書き込みをいただきとても感謝していますよ。

これからもちごゆりさんのブログにお邪魔しますのでよろしくね。
また私のamebaブログもよろしくお願いいたします〜m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザンカ&カヤクグリ | トップページ

無料ブログはココログ