« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

お世話さま~☆

今年6月からここに日記を書き始めて約50題を書いていた。

その間にブログで知り合いになった方、以前のパソコン通信で知り合った方、mixiで知

り合った新しい方、高校時代の友人達、以前からの知人でコメントをつけてくれた方、今年

はおつき合いき合いをほんとうにありがとうございました。

明日から年内は故郷に帰省して親孝行の真似事をしてきます。

来年もよろしくお願いしますね。

皆さん、いいお年をお迎えください。

お正月~♪

も~う いくつ寝ると~お正月~♪

子供の頃はお正月を迎えるのがほんとうに待ち遠しかったように思う。

お正月には~♪

新しい服を着て、お年玉を貰って、お雑煮や、ご馳走を食べて、凧揚げや、神社参りをして

こころワクワクする事がいっぱいあり、指折り数えて待っていたのに・・・・・・・

子供の頃のように早く来い来い言う気持ちがなくなっていることに気づいた。

いつからなんやろうか・・・・・・・

神戸ルミナリエ

PC130003 神戸のルミナリエ元町入り口からの遠景です。

時間が遅かった為かそれほど多くの人出ではなかったが

とにかく寒かった。

PC130005 ルミナリエの光の中から出口を写す。

最終地の三宮東公園に着き撮影をしょうとするも消灯時間になり

残念ながら撮影はここまででした。

画像

_001 前回のオフ会でデジカメで写した淀川のすずめをアップしたが・・・・・・・

うまくここにアップできないなぁ~

P1000001 携帯から送った愛犬 「ゲンキ」は なんとなくわかる・・・・(笑)

日記

師走になり日記を書こうと思いながら もう今日は5日。

毎日、何をしてるんでもないのに なかなか思い切ってここに書くことができなかった。

まぁ~ 自宅のパソコンをマックからウインドーに変え 使い方をあ~でもない、こうでもないと模索してる時間もけっこう長い。

平行して年賀状の整理と作成を手がけてることもある。

表書き住所と裏に犬のイラストは昨日出来上がったが 自筆で近況を入れるのに出す相手の顔を思いながら文面を考えるんでなかなか進まない。なんて書いていいのか悩む人もいる。

18日の日曜日までには年賀状仕上げたいなぁ~

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

無料ブログはココログ